OKARAproject official website.

Please enable Javascript on your browser.

Vo.川端洋平のblog

春ヲ想フハ空ノ青 http://nandeyanenid.blog91.fc2.com (※別ウィンドウで開きます)

最新の記事

活動再開したけど
OKARAprojectがヌメッと活動再開しました。何となくのイメージですけど、夏は精力的。夏が似合うヤツは1人もおらんけど。かれこれ2年半ぶり。ちょー久しぶり。このblogもずっと凍結してましたが、久方ぶりに書こうと思い、気分転換で画像変えました。あれよね。書き方忘れちゃうよね。どもー。僕です。フォーマットすら忘れちゃうよね。季節の挨拶➡ども僕です。➡本題➡夢で~の流れね。はいはい。勝手に独自ルールで縛り入れたブロ
>> 続きを読む

ソメイヨシノ
ソメイヨシノといえば桜の種類です。今の家の近くに咲く子たちは多分この子らだと思われる。実家がね。ボク奈良でね。あっちはね。シロヤマザクラが有名なんです。何と言うか、桃色一色じゃなくてね。葉っぱも主張するから緑が織り混ざるんです。見慣れた方がボクは好きです。ども。ボクです。前回のライブが終わってB2FからB3Fまで降りたであろう我がバンド。またしても穴の中に潜りこみました。あくまでもマイペースに。でも練習
>> 続きを読む